2016年3月31日木曜日

山芋

先日、鹿の子ママに頂いた「山芋」が、味、ねばり、ともに良かったため、聞いたらお知り合いの方が作ってるってことなので

山芋の生産ができる間は、ママのお知り合いさんから、仕入れることにしました(#^.^#)

今日の山芋も見事なもんです♪♪

ここまで立派なものを取り扱うならば

やはりここは「すり鉢」必要になってきますね~(^^;

ご用意いたしました(笑)

出汁でのばしてもよし、そのままのばしてもよし

まぐろやまかけ、麦とろご飯、などなどいかがでしょうか(#^.^#)

そのお供に『乾坤一・特別純米辛口』こちらもいかがでしょう♪

宮城の地酒です(#^.^#)

★★★

自家製のたるたるソース仕込んでます(^^)

ノルウェーサーモンフライございますので

ジャンクにお召し上がりください!!

★★★

ジャンクついでに

「手羽元」ご用意しました!

久々、チューリップ唐揚げやりましょう!!

こっちはホッピーすかね!!!


★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

今日は年度末31日

ラストの〆は茶花で~(^^)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿