2016年3月22日火曜日

寒ブリの卵

結構なビックサイズです(笑)

仕入れるつもりなかったけど

思わず『買いだな(^^)』と…

ただいま、輪切りにして、甘辛に煮ております♪

魚卵、大丈夫な方(笑)

ぜひどうぞ(^-^)/

★★★

ほとさんの農園から、無農薬野菜を頂戴しました!!

・白菜の菜花

・キャベツの菜花

生でもいけそうですが

軽ゆでして召し上がりますかね~(^^)

★★★

自家製ブレッド焼いてきました(^^)

バンズではないなので「ぬーやる」やろうと思ったけどやめときます(笑)

今朝、朝食で大山のパン屋「マルジュー」の玉子サンドぽいの食べたら、旨くって…(^^)

なので、自家製玉子サンド、作ります!!

★★★

今日はその他

・兵庫県室津産 殻付き生牡蠣

・わさび漬けと富山板わさ

・生ハム切り落としとゴルゴンゾーラ

こんなとこすかね~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿