2016年3月27日日曜日

入間へ。

今日は、常連さん夫婦と『入間のコストコ&アウトレット』(#^.^#)

春休み入ってるし、日曜だし、駐車場もかなり混雑をするので、待ち合わせは9時45分!!

日曜の早起きはなかなか大変(笑)

(ちなみに昨夜は24時に営業が終り、そのあと常連さんと大山のラーメン屋『清六屋』へいき、よせばいいのに、そこでもホッピー飲んで、今朝は少々酒が残っていたような感じでして。。。)

自業自得(^^;

★★★

コストコは思ったよりすいてました(^^)

ホットドッグも食べれたし満足♪♪

コストコに行く目的の半分は、このホットドッグだったりする(笑)

アウトレットは主にゴルフ関連のお店をみて周りました~(^^)

テーラーメイドやルコック、ブリジストンなど見ましたが、そこまで安くなかったでしたね~(^^;

ナイキは見なくてもいいかな~?て思いましたが

いちお入っておくか?と。

正解でした(笑)

結構いいゴルフパンツにめぐりあいました♪

しかもめちゃめちゃ安かったから、2本もかってしまった(#^.^#)

次回のラウンドが楽しみです(#^.^#)

★★★

さて。。。

今日は休肝日です♪

先週に引き続き2週連続!!

いつまで続くかな(笑)

それでは、あしたからまた茶花

よろしくお願い致します~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿