2012年9月30日日曜日

台風通過後…

こんなかんじで、町、空がセピアカラーでした(^^)

あまり、人も出歩いてないうえ、なまぬるい強い風が吹き、なんとも言えない、もやっとした雰囲気でした(^^)

一軒目に入ったお店で、3年ぶりくらいに『しゃこ貝』を食べました。

苦手だったので、今まであまり口にしませんでしたが、今回はトライすることに(^^)v

昔食べた味と違い、旨かった(^^)

今夜は、旨い刺身の店に行くので、あればまた食べよっかな♪

昨日の〆は、沖縄そば!

今回はよもぎそばを選び完食!

早々就寝してからの、3時半起きにて、4時那覇空港着!!

4名様、無事に到着し、送迎!

そして、朝8時朝食♪

現在にいたります!

晴れたので、海に行きまーす(^-^)




4 件のコメント:

  1. 海いいなー(^_^)

    残りの半分、満喫してきてくださーい♪

    返信削除
    返信
    1. あざす!!

      残り3日!!

      焼きたい!!

      削除
  2. なんだか沖縄、変な名前の店おおいね。
    しかし、すげ~二日酔いで仕事になりません。
    cocoもDOWN。

    海いいな~いいな~
    釣りやめて、来週も海に飲みにいくかなw

    返信削除
    返信
    1. お!またまた江ノ島でsky♪♪♪

      CoCoも熱中症注意すね!!

      削除