2012年9月1日土曜日

初日!!

5周年の初日が始まります(^^)

さっそく、お客様より立派なお花を頂きました~♪

ありがとうございますm(__)m



また今日は早朝より、釣り部の常連さんが真鯛をGETしてきてくれました~(^^)

おめで鯛♪♪♪


5周年の初日にふさわしい激励ですね(^^)

途中、どしゃ降りの雨に打たれたりで大変だったみたいですが、お疲れ様でしたm(__)m


お刺身、カブト塩焼き、あら汁

美味しく頂きましょう(^^)



☆今日は16時オープンです☆

仕込み急げっ(笑)

明日は13時オープンです!!


それでは、皆様のご来店、お待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿