2012年9月10日月曜日

お知らせ♪

★まだまだお祝いモードです(^^)

お酒を頂戴致しました~♪

ありがとうございますm(__)m


★今週は15日(土)まで営業いたします!

16日(日)と17日(月祝)は連休です♪

★ショック…

連休明けで、店に入って掃除を始めようとカウンター内へ…

冷凍庫の扉が半開きでした(>_<)

氷全滅(>_<)

食材は無事でしたが、ガリガリ君のコンポタ味が残念な結果に…

ただ、運よく、他のガリガリ君は二階のストッカーに入れておいたため、全滅はまぬがれました(^^;

今日から、帰りの戸締まり、火の元、もろもろ、厳しくチェックしなきゃ(>_<)


3 件のコメント:

  1. うまそうだけど、胃がおつかれですわ(T_T)

    返信削除
    返信
    1. でも、来ちゃいましたね(笑)
      どっかで休肝日ですかね~♪

      削除
    2. 火曜日は、宅配があったので家にまっすぐ帰って、仕掛け作ってました。
      今週もう一回仕掛け作りで、休肝日です(T_T)

      削除