2012年9月20日木曜日

本日のおすすめ

サンマが値が下がりはじめ

絶好調すね!!!

焼いてよし、刺身よし♪

毎日食べてもなんで飽きないんだろう…(笑)




鮭の白子の生姜煮も、一晩寝かせて出汁がしみこんでます(^^)




お晩菜の南蛮酢漬け

今日は『カツオと鯛と茄子』

しらがネギと一緒にどうぞ!




牛すじの赤ワイン煮込み

こちらそろそろ、口に入れた瞬間になくなるまで柔らかくなりすぎました(笑)

どなたか、丼物で頂いてみませんか(笑)




イベリコ豚のメンチカツ

昨日、ちょいと時間あいたんで、『メンチカツサンド』作ってみました(^^)v

今日も手透き時間があれば

裏メニューで♪




本日こんな感じです♪

どうぞお待ちしておりまーす\(^^)/

☆明日21日(金)

茶花お休み致します(^^)

22日(土)は営業です♪


2 件のコメント:

  1. 今日は、披露宴でブログもお休みかな?
    昨日の肉じゃが最高に旨かった。土曜日も、いけるよねw
    土曜は袋祭りww

    返信削除
    返信
    1. あっ。祭りなんすね~(^^)
      明日、がんばりまーす!

      削除