2012年9月12日水曜日

第21回水ラン会

今日は、たまーに平日暇になる、常連さんであり友人のM君とランチ(^^)v

お互い麺よりお米がよかったため…

先日、アド街っく天国で紹介された、この店へ♪

『とんかつ   とんき』


この店の本店は、目黒にある超人気店!!

そこの本店から暖簾わけされただけあり、11時45分のオープンで即満席(^^;

少し早めに駒込についてしまったので、霜降銀座で少々あぶらうって、戻って入って最後の2席でした!

(席数はカウンター16席)

危うく待ちになるところでした(^^;

あぶねぇあぶねぇ(笑)


ちなみに、私たちのあとは10名様ほど待ちがおりました(^^;





とんかつ専門店だけあり、メニューは↓

☆ロースカツ定食1600円(写真参照)

☆ひれカツ定食1600円

☆串カツ定食1200円

(どれも、ご飯とキャベツはおかわり自由♪)

のみです(^^)


見た目、玉子焼きのようなこのカツは、やわらかくて美味しい♪

ころもは、パン粉をあまり感じさせない、薄くパリっと仕上げた感じで、豚カツ屋にはあまりないタイプ(^^)


店内は小綺麗で清潔感もあり

店員さんも愛想よく♪


また、いつの日かお伺いしたいと思います~(^^)




来週はどこ行こうかな~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿