2012年9月5日水曜日

第20回水ラン会

記念すべき第20回目はここ!!

南池袋にある『やきとり母家』

人世横丁で働く前に働いていた職場です♪

もう7年前になりますね~(^^;

今日は唐揚げ定食を食べるつもりでしたが…

7年もたてばかわりますよね(笑)

メニューが増えてた\(^^)/

私、キーマカレーとか、挽き肉に弱いんですよね~♪


『鶏そぼろ丼とミニ唐揚げセット』1155円

そぼろは粗びきのため食べごたえのある食感でした(^^)

半熟卵をからめながら美味しく頂きました~♪

唐揚げもやわらかくジューシー♪

お味噌汁も薄味で美味しく♪



どれも塩分控えめに感じました(^^)

嬉しいですよね♪


今度は時間をつくって、夜やきとりを食べに行こっと(^^)

また、お邪魔しまーす(^^)



さて…

5周年イベも今夜が最後です♪

お時間あるお客様

ぜひぜひ、お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆水ラン振り返り☆

米→6食

麺→11食

その他→3食

アットー的に、麺が多い(笑)

来週は何にしよーかな♪


2 件のコメント: