2012年9月27日木曜日

まぼろしの迷店(笑)

沖縄初日は、恩納村のリザンシーパークホテルで働いていたころの緒先輩方々が、石川市の居酒屋で飲み会を開いてくれました(^^)

深夜0時を回ったころに一次会が解散になり、そのあと、当時よく飲みに行ってた、とおるさんて方(写真左のお方)とサシ飲み(^^)v


3時くらいに〆で『ヤギソバ』食べて帰りました~(^^)

久々のヤギソバでした(*^^*)

旨い!


これから追っかけで来るメンバーにも食べさせよっと(笑)







4 件のコメント:

  1. ヤギ臭くないの?
    食べたことないからな~
    旨いのか、

    返信削除
    返信
    1. まず、店に入った瞬間、やぎ臭がします(笑)
      ここのやぎは案外優しいっす(^^)

      でも、臭いか臭くないかっつったら…

      削除
  2. 店の名前、さいこー(^ ^)
    食べてみたいー!

    返信削除
    返信
    1. みきちゃん☆
      言っちゃったね(笑)
      連れて行きます!!

      削除