2012年9月17日月曜日

初スカイツリー♪

今日は、鬼怒川から浅草方面にむかい、そのまま『スカイツリー』に行って来ました!!


えらい混雑です(>_<)

ディズニーなみ(笑)



日付指定の予約チケットを持っていたため、展望デッキへの案内は比較的スムーズでしたが、もってなければ1~2時間待ちでした(>_<)


ちなみに、降りてくるエレベーターも長蛇の列…


次回はきっと

ピークが去ったあとの平日ですね(^^;


今回の鬼怒川プランの最後の特典は

浅草から両国までの水上バスのチケットでした(^^)


なので、水上バスからパチリ♪

スカイツリーよく映ってます♪


今日は歩き疲れました~(^^)



明日から3日間また

よろしくお願いします♪




2 件のコメント: