2012年9月28日金曜日

沖縄3日目♪

今日は金武町(きんちょう)にお出掛け♪

恩納村で働いてたころの、花屋さんの方が独立したとのことなので、お祝いに♪

おめでたい(*^^*

お互い頑張りましょうね!!


さて金武町と言えば、タコライス発祥の地です(^^)

なかでもここ!

『キングタコス』

まぁでも、安くてボリューミーってとこですかね♪

金武までなかなかこれないので、ネタにしたい一軒ではあります(^^)

ちなみに、目の前が米軍なので、この界隈は米兵だらけです(笑)

たかなみさんとのランチは、前から食べたいと思っていた『骨汁』

実に旨かったっす!

けど、ライスと合うかは微妙…(^^;

骨汁そばなんてのがあったらいいかもな~♪

時間あいたので、糸満付近ドライブ♪

みなさんご存じの通り…

時折はげしい雨(>_<)

台風接近です(笑)

今はやんでますが、深夜まえから明日にかけて、暴風域みたいです(>_<)

明日くるはずの4名様が、全便欠航のため、明後日に延期になりました!

みなさん、台風の撤収と空の便のご無事を願ってくださいませ(^^)v





4 件のコメント:

  1. 結局、寿司屋はお預けで居酒屋へ、サンマ焼を食べるも、この時期に冷凍か(-.-)ノ⌒-~

    飛行機飛ぶといいね。

    おっちゃんは、CoCoと一緒に江の島に秋を探しに行ってきます。
    江の島のキャンティーも、予約ずみで皆に負けじと海をイタ飯&昼酒で満喫しまーす。

    返信削除
    返信
    1. サンマ残念すね(>_<)

      そのぶん、江ノ島で楽しんでくださいね!!!

      削除
  2. 今、
    江の島です。
    最高過ぎてワインが進みすぎww

    マジこのロケーション最高なので、今度一緒に行きましょう(^-^)v

    返信削除