2012年9月19日水曜日

第22回水ラン会

今日はラーメンが食べたかったので、以前、常連さんが教えてくれた練馬にある『はないち』に向かいました(^^)

いちお場所を確認しよーと、車内でスマホ検索…

なんと…

第2第3水曜が定休日(TT)

こりゃまずい!と、第2候補のこれまた練馬の『ぼにしも』を検索!

えっ(>_<)

ここも定休日が水曜日(T-T)



となると練馬以外…

のこすは江古田『金時』のみ!

ここの塩ラーメンは評価が高いので期待に胸を膨らませ、江古田駅を下車♪


我らが飛車角の前を通過♪

信号待ちをしていると、角っちょに見覚えのない食堂があるではないか!!

その名も

『我達食堂』(ワッター食堂)

金時も迷いましたが、水ラン会で沖縄料理を挙げないのもどーかと思い…


入店(^^)



ソーキそば750円
+50円でポークおにぎり
(写真参照)

うーん。都内だと沖縄料理がどーしてもこれくらいしますよね~(^^;

ソーキのお肉は柔らかくて美味しい!

けど、スープの味付けが薄すぎて、特有のカツオ出汁があんまし感じられず…


最終的にコーレーグス入れすぎちゃいました(笑)

ポークおにぎりが50円てのは嬉しかったな(*^^*)

ちなみに、お昼時で、店内私一人でした~(^^;



江古田だけに、600円以内でランチが食べられるお店はたくさんあるんですよね~(^^;

しかも、安くてボリュームのあるお店も…

がんばってって欲しいですね!!


ワッター食堂さん、応援してます!!


ん?

人の応援の前に、自分の心配すよね~(^^;

がんばろっ♪

☆happybirthday☆

みほちゃん

那須ちゃん

お誕生日おめでとう♪


2 件のコメント:

  1. 確かに高いですねでも、ポークおにぎり?握り寿司は安くて旨そう。

    返信削除
  2. そーすねー…

    腹七分目ってとこすかね~(^^;

    返信削除