2012年9月4日火曜日

ありがとうございましたm(__)m

昨日は無事にジャスト5周年を楽しく迎えることができました~(^^)

オープン前から若手?の常連が早速きてくれて…

チーム椿山荘も駆けつけてくれて…

ダメサラリーマンは表でくだぐだ…

(笑)

ありがとうございますm(__)m




6年目突入です♪

今日、明日も感謝フェアやっております。

バタバタしておりますが、お時間ございます方々…

どうぞお越しくださいませ♪




今日は久々に脂ののった真サバを仕入れました~(^^)

茶花特製ミディアムレアのシメサバをご堪能くださいませ~



連日飲みすぎてませんか(^^)?

三重県産のしじみございます。

しめで、しじみ汁飲んでってください♪




すぐにでる料理がないので

当面の間、煮物を日替わりでお晩菜としてカウンターに大皿を用意することにしました~(^^)

よろしければご注文くださいませ!!


それでは、本日もお待ちしておりまーす(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿