2012年9月28日金曜日

飲み屋さん

一軒目☆

お酒持ち込み自由の鮮魚酒場

家飲みにけがはえた感じすね!

長居無用(笑)


二軒目☆

山羊料理さかえ

山羊刺身うまっ(*^^*)

ただ、えらい混雑で、他の料理を頼めず…

早々に退散(笑)

もっかい来れるかな(^-^)?


3軒目☆

味処だいこん

ここは二回目!

粋な大将です!

今回は偶然、鮮魚店と、精肉店の方々とお知り合いになれました!

茶花に新メニューの予感か(笑)

4軒目☆

たんぱらや

ここは、『幸城』の元ママのお店

夜は息子さんがやってます!!

すげーコワモテ(・・;)

たかなみさんの知り合いじゃなかったら、絶対知り合わん(笑)


5軒目

新茶屋

ニンニクまるごと一個入った餃子♪

食べ過ぎたな(^-^)

今朝のトイレ…

…。



さて、まだ台風の影響はありませんが、午後からは雨らしいです(>_<)

今日は日中、金武にある知り合いのお花屋さんと、北谷にあるもと私の職場(沖縄そばと居酒屋)に立ち寄りたいと思います(^^)v




今夜は、たかなみさん+さとし

で、飲むべし♪






4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 東京じゃないんだから、ハシゴ酒のやりすぎw

    こっちは、台風それたよ~ありがとう
    そっちは直撃ですね(>_<)
    原さんは、雨男改め台風男に昇進されました。
    (本場の台風にも、めげないで楽しんじゃってくださいm(__)m)

    あと、明日飛行機やばいかもよ
    ------JAL------
    https://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_dom.html

    台風17号は日本時間28日11時現在、石垣島の南を北北東に進んでいます。
    このため、本日28日のJALグループ国内線運航便は、以下のとおり予定しています。

    【石垣空港】
    今後の運航便は、全便欠航が決定しています。

    【宮古空港】
    一部の運航便で欠航が決定しております。

    【多良間・与那国空港】
    終日、欠航が決定しております。

    また、本日28日の19時以降に沖縄那覇空港へ向かう運航便および、明日29日の沖縄那覇空港発着便は、運航が厳しい見込みとなっております

    ----------ANA-----------------
    http://fli.ana.co.jp/fs/i/mobiledom?WEATHER=1&CARRIER_FLAG=IMODE

    ■台風17・18号による運航への影響について

    台風17号は石垣島の南を北北東に、台風18号は八丈島の東南東を北に進んでいます。
    本日28日に八丈島・宮古・石垣空港を発着する便は、終日全便の欠航が決定しています。
    また、明日29日、沖縄那覇・宮古・石垣空港発着便に、欠航を含め運航への影響が発生する見込みです。

    返信削除
    返信
    1. jAL,ANAの情報ありがとうございます(^^)
      skyなんですが、明日欠航決まったみたいです(>_<)

      台風男…

      しかしながら、雨は2日間だけ(^^)
      6勝2敗で勝ち越しです(笑)

      削除

  3. wwだから、雨じゃなくてタイフーンマンなのだーww

    返信削除