2012年9月26日水曜日

第23回水ラン回

今日は羽田空港から♪

羽田行のバス車内から、ずっとカレーを食べようって決めてました!

『ライブカレー屋』の

『ロースかつカレー』

昔よく食べてたんです。

しかも到着ロビーにあるんです。

これから出発なのに、御苦労なこって(^^;

よくテレビで放映されてるんすよ~(^^)

石ちゃんが旨そうに食べてたりします(笑)

まぁ。かつは普通でしたが、ルーはだいぶスパイシーだったようで…

辛いと感じないのに、汗がひかない(^^;



カレーはよくないすね!

ゆっくり食べようと思っても

どーしても早食いになってしまう(-_-;)


2 件のコメント:

  1. そんな店あったんだ。
    たまには羽田に遊びに行くかなw

    明日からは、沖縄の店のコメント期待してますよー

    返信削除
    返信
    1. さっき『やぎそば』載せました~(^^)

      これから当分、沖縄料理の特集です(^^)v

      削除