2012年9月15日土曜日

お晩菜

昼間、池袋西口のエソラの6階にある『京おばけ』ってところの、京風お晩菜のバイキングに行って来ました~♪

お晩菜10種とほか3種、五穀米と赤だしのお味噌汁♪

バイキングって、そんなに食べれるもんじゃないので、丁度いい量でした~(^^)

しかも、京風だけあって、どれもかなりの薄味!

素材の味がしっかり伝わってくるのでいいですよね!!

見習い続けたい感覚です(^^)v



さて、今日の釣り部の釣果ですが…

あまり、よくないらしく…

こんなときもありますよね~(^^;


なので(笑)

サンマとクロダイ、ご用意しました(笑)

よろしければ、お召し上がりください~(^^)

今日は16時オープンでーす(^^)

どなたが一番すかね~(^^)


2 件のコメント: