2012年8月31日金曜日

誘惑に負ける(笑)

最近テレビでやるラーメンによくチャレンジしてる気がします(笑)


今日は朝霞へ定期検診の結果を聞きにいったのですが、帰り道にどこにでもある『らぁめん花月』に…。


店頭にデカデカと


『お願いランキング』で30点満点頂きました!!

と。

こりゃ行くしかない(^^)



蝶野正洋参戦『ブラックモンスター』720円

少し硬めの太麺

ブラック味噌スープ

がっつり刻みにんにく

背脂200パーセント増

夏ばてを跳ね返す、スタミナにんにくらぁめん。

堪能致しました(^^)

でも、一回でいいかも(^^;




この、らぁめん花月…

実に1年以上ぶりに入りました~

昔は週に3回は行ってたんすよ~(^^)



さて、仕込み開始と参りましょう!

今日は久々に『フーチバじゅーしー』を炊こうと思います(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿