2017年2月8日水曜日

カオマンガイ

昨日、青唐辛子仕入れたこともあったので

辛い料理、何作ろう…かな。

☆『カオマンガイ』仕込みました~

相変わらず米はタイ米ではないですが

鶏出汁でバッチリ炊き上げました♪♪

何が辛いってソースが辛いんです(*^^*)

単品とライス付きと両方ありますので

ビールや、ホッピー、サワーのあてにいかがでしょうか(*^^*)

今日はほかに、初で「イナムルチ」なるものを仕込みました(^^;

手探りでは危なかったので、高並さんに電話して確認(笑)

どーしても手に入らない材料はぬいて

できるものでやってみました~(*^^*)

どーやら、こっちで言う「豚汁」に近いものでした。

あまり量はありませんが、こちらもよろしければ(*^^*)

今日はこんな感じ♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

※カオマンガイの写真、盛り付けたら差し替えまーーす↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿