2017年2月26日日曜日

シビックにて

今日はシビック会(*^^*)

と、その前に…

予定より早めの到着だったので、どうせ後楽園きたなら、そりゃやはり!!(笑)

中山記念と関門橋ステークス、買ってみた(笑)

的中願って乾杯といきたいところ!!

さて、今日のこの会は、俺が20代半ばのころに働いていた同僚との、一年に一度の飲み会です♪

あのころから約20年ちかくたつわな~(^^;

年をくうわけだ(笑)

この飲み会も、今年で7回目くらい(*^^*)

皆さん忙しいなか調整して頂き、参加してくださることに感謝してますm(__)m

これからも元気で再会できますように(*^^*)

そして、いがちゃん、ともくん、無理言ってスミマセン!!

ありがとうございました(*^^*)

★★★

☆ハッピーバースデー☆

けんちゃんおめでとう!!

また明日以降、お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿