2017年2月12日日曜日

お好み焼き

昨日はじいちゃんばあちゃんなに

自宅で娘の面倒みてもらってました。

流れで、そのまま泊まってってくれることになったので

仕事おわって帰ってみると、やはり起きていてくれていて…。

飲み…再スタート(笑)

2時ごろまで飲んじゃったな~(*^^*)

おかげて今朝は、菜々の朝ごはんで起きたものの

菜々の昼寝にあわせて、私達も昼寝(笑)

今日は1日のんびりしてしまいました~(*^^*)

★★★

今夜はお好み焼でした。

外食したかったけど、鉄板はやっぱ危ないすよね~(^^;

自宅のフライパンでも、うまくできたので、豚キムチのお好み焼、満足(*^^*)

それではまた明日から茶花

宜しくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿