2017年2月16日木曜日

プチヴェール

八百屋に頼んでおいた「プチヴェール」

いがいに早く入荷しました(^-^)

芽キャベツとケールの掛け合わせで栄養たっぷり♪♪

お浸しや塩ゆででももちろんオッケーですが

アヒージョや、パスタでおも召し上がり頂けます!!

よろしければ♪

★★★

今日は午前中から、鹿の子ママと一緒に大宮まで食品の展示会にいってきました(*^^*)

ママが、開催している主催の社長さんと知り合いのため、とても良くしてもらいました(*^^*)

試食品もたくさん頂きましたが、お昼ご飯までご馳走になっちゃった(*^^*)

素敵な出会いに感謝とともに、茶花で使えそうな品を検討し、仕入れに結びつけたいと思います♪♪

★仕入れ仕込み★

・まぐろハラミと、カマトロ刺身

・カンパチ刺身、カマ塩焼き

・ぎんなん

・鶏皮ポン酢

・たこといかげその酢の物

・アジなめろう

・鴨鍋

などなどです(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿