2017年2月24日金曜日

魔王

プレミアムフライデーとやらが今日からスタートみたいですが、私にはまったくご縁のない話でありまして…

どちらかと言うと、レスタデーのが大事だわ(笑)

さて。

ここ数年、芋焼酎のブームはさっており、茶花でもあまり『芋くれ~』って声もききませんが

珍しく『魔王』をとってみました(*^^*)

ついでに富乃宝山も♪♪

ボトルでも、ショットでも、よろしければ(*^^*)

★今日の仕込み仕入れ★

今日はちょいとリクエストぽいのがあったので

『餃子』仕込みました(^-^)

ひき肉、ニラ、白菜、しいたけ、島らっきょう、そこに隠し具材を少々加えております(^-^)v

揚げ、焼き、蒸し、お声おかけください!!!

そのほか

・ぶりの竜田揚げもやしあんかけ

・豆もやしのナムル

・新物  糸満もずく

・えのきなめたけ奴

ちょっと、忘れかけてましたが、生ピーマンの上に、焼いたつくね乗せて、バリバリ食いたいすよね(笑)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿