2017年2月10日金曜日

ふきのとう

今日はどうやら「ふきのとうの日」らしい(*^^*)

ならば、やはりここは天ぷらに限りますね!!

三品くらいの盛り合わせにしたいので

たらの芽ともひとつ何かないかなぁ~と探してたら

一度買ってみたかった興味ある野菜があったので、買ってみた(笑)

「プチヴェール」

栄養のバランスがめちゃいいみたいです!

βカロテンを多く含み、ビタミンCはトップクラスだそうです♪

(油で揚げると破壊されちゃうかな(笑))

といいうわけで、天ぷら盛り合わせ、いかがでしょうか(*^^*)

今日はそのほか

・里芋といかの煮物

・豆もやしナムル

と、ソーキ煮作ってまーーす(*^^*)

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿