2017年2月23日木曜日

にこごり

昨日は仕事上がりに、なかもとにしようか、江古田太陽まで行っちゃおうか、いずれにせよラーメンを食べて帰る予定でしたが…

常連さんとまさかの『ステーキ』に変更(笑)

深夜0時…自宅近くのビリーザキッドに入店(笑)

前から入って見たかったけど、そうそう機会がなくて…

それより驚いたのが、結構お客さんがいるいる!!

(ここは沖縄かっ!!)

ステーキの味付けは、軽く塩コショウくらいなので、卓上のガーリックペーストを塗りタグって、がっつり頂きました(*^^*)

単品メニューがないので、ライスもセットなんだけど、普通の量がライス特盛ってのも笑ったわ~

いやー。食べまた(笑)

★★★

さて、昨日仕込んだ『サメのにこごり』完成です♪♪

もみじおろし、ちょこっとのせても美味そうですね~(*^^*)

お通しです。どーでしょーかー(^-^)

今日はあまり仕込みがないので、おすすめをいくつか…。

・まぐろ三種もり→赤身、ハラミ、カマトロ

・天然ぶりとほうぼうの二種盛り

・いかのげそわさ

・炭火焼き→鶏レバー、ハツ、せせり、ピリ辛つくね、手羽先、豚カシラ、あらびきフランク、などなど 

・行者にんにく天ぷら

・えのきのなめたけ

・うるい酢味噌

・ゆでたてプチヴェール

などなどございます~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす

☆ハッピーバースデー☆

こうたろうくんのパパさん

おめでとうございます!!

また時間みつけてご家族で飲みにいらしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿