2017年2月17日金曜日

ヤムウンセン

パクチー使った料理を一品と思い…

カオマンガイやガパオはちょいちょいやってるので

久々の『ヤムウンセン』登場です!!

春雨、もやし、鶏ひき肉に、ナンプラーつかってレモンでしめました(*^^*)

お通しとして、食欲そそる味なので、前菜としてどうぞお召し上がりください!!

★★★

『うるい』リクエストありました~

時期ですね~(*^^*)

サラダ感覚なので、マヨネーズやドレッシングで食べることが多いかもですが

今日は酢味噌で召し上がって頂きましょう!!

★★★

『クーブイリチー』

たまーに作るとよく出ます(*^^*)

ここは沖縄料理屋だぜっ(笑)

★その他★

・鴨とせりの鍋

・安心のしめさば刺身

・炭火焼きに新たに2品→赤海老1尾、あらびきフランク

・茎めかぶ→茹でたて〆たて

・昨日に引き続き、行者にんにく、プチヴェール、ございます!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆ハッピーバースデー☆

まゆみおめでとう♪

いつもご苦労様ですm(__)m

あとで来ますね~(*^^*)

今夜は、時間と菜々がゆるすかぎり楽しんでね(笑)

★★★ 

明日、明後日は連休します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿