2017年2月13日月曜日

ミネストローネ

昨日の夜、相棒やってましたよね~(^-^)

よく分からないまま見てて、途中でやめて寝ようかと思ってたけど…。

結局最後までみちゃった(笑)

寺脇さん以外のシリーズも見てみたいかも(笑)

で、相棒おわって布団に入ったのですが、一時間くらい寝付けず…。

朝起きたら、寝違えてて…。

左後ろに振り向けないっっ(笑)

そしてめちゃ肩がこってる(。>д<)

湯船に浸かりたい(笑)

★★★

さて。今週は金曜日までの5日間の営業です!!

土日は連休しますので宜しくお願い致しますm(__)m

今日は『ミネストローネスープ』作りました(*^^*)

トマト缶は使わず、三種のオリーブオイルで、ベーコンと玉ねぎを炒めてから

人参、じゃがいも、れんこん、セロリ、キャベツ、赤ピーマン、プチヴェールを投入!!

仕上げにプチトマトを入れて完成です!!

野菜不足じゃあーりませんか??

自家製ミネストローネスープ、ぜひどうぞ(*^^*)

今日はそのほか

・自家製マカロニサラダ

・いんげんゴマ和え

・茎めかぶ生姜醤油

・自家製鶏レバー佃煮

・豆腐屋さんの絹奴

・自家製牛もも肉のタタキ

・長芋オリーブ炒め

・青森県産むかご素揚げ

・炭火焼き串→鶏レバー、あれ、皮、砂肝、手羽先、豚カシラ、牛サーロイン串

・ぎんなんとふきのとうの薬膳おにぎり

などなどございます!!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆ハッピーバースデー☆

佐藤さん、おめでとうございます(*^^*)

またこちら方面においでの際は

ぜひお立ち寄りくださいませm(__)m

2 件のコメント: