2017年2月22日水曜日

青椒肉絲

最後の最後まで、チャプチェにしようか悩みましたが…

やはり今日は『青椒肉絲』で!!!

しかもパセリ食べ放題!!(笑)どうだー!!

ここで、パセリについて少々(^-^)

「胃腸を整え、お口も御肌も、すっきり爽やか」っつーしろもので、主な栄養素は「ビタミンC、βカロテン、鉄、カルシウム、カリウム」

とても栄養価の高い食材なんだそうです!!

怪しいお店以外は、残さず食べましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★今日のその他★

・ラムモモ肉香草焼き串

・鴨とせりの鍋→またまた良い根っこを調達してきましたー

・サメのにこごり→固まるかな~(^^;    明日かな~(^^;

・肉巻きおにぎり→お馴染み、茶花秘伝の焼き鳥タレバージョンでっす♪

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿