2017年2月5日日曜日

遅い新年会

今日はお隣さんとだいぶ遅い新年会でした(*^^*)

そもそもはクリスマスパーティーをやりましょうって話からでた飲み会でしたが

こちらも、あちらも、子供の熱だ、親の熱だで

ずーっと会が延期していて、ようやく新年会という形で会がひらけました!!

スタートは13時からだったので

その前に…。

まゆみの後厄の厄払いを雑司が谷「鬼子母神」でやってきました(*^^*)

最近、アニーちゃんのこととかいろいろあったので、ここはやはり、自分のため、家族のため、本人にかかわる回りのために、やはりきちんとやっておかないと、なんとなく気が気じゃないすよね~(*^^*)

ちなみにここの神社の主の声、素晴らしい声です(*^^*)

こころにしみますm(__)m

さて、新年会スタートです!!

夕方すぎまで楽しみまーーす!!

明日からまた茶花

宜しくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿