2017年2月18日土曜日

レッドロブスター

今日ははお休みを頂きましたm(__)m

まゆみのバースデーだったので、ランチしに上板橋にある「レッドロブスター」に行って来ました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ランチメニューでも良かったのですが

単品であれもこれもがよかったので…

ロブスター、ステーキ、パスタ、フィッシュ&チップス、シュリンプサラダ、生牡蠣、そしてビール(笑)

パスタと、生牡蠣はいまいちだったけど、他は、まぁ良かったかな(^^;

頻繁には行かないけど、たまーにはありかと思います(*^^*)

そのあと久々にゴルフの打ちぱなしに行って来ました!!!

10月にコースに行っていらい、クラブを握ってなかったので、実に4ヶ月ぶり(^^;

やっぱ楽しいわ~(*^^*)

次はいついけるかな♪♪

4月あたりねらっちゃいます!?(笑)


★★★

明日は日曜なので、いつも通りお休みです(*^^*)

確定申告しなきゃーー♪♪♪

では、お休みなさい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿