2017年2月2日木曜日

お麩

何作ろうかな~って考えながら「今日はなんの日」を検索したら

『お麩の日』だった(笑)

フーイリチーを作りおきってのもなんだし

巣籠もりは前にもやったから…

今日は『お麩の卵とじ』にしましたー(*^^*)

鰹出汁とってめんつゆを作った自家製出汁と

彩りに、オクラのせてとじてみました~♪

でも、もしかしたら、ちと、濃くなっちゃったような気がする(^^;

ばんねぎ、大葉、もしくは紅しょうが、で濃さがかわせるかも(^^;

いかがっすかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はその他

・砂肝と新玉ねぎのマリネ

・春キャベツ塩昆布あえ

・旬!茎めかぶ

などなどございます~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすヘ(≧▽≦ヘ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿