2017年2月28日火曜日

パクチーつくね

今日は、パクチー入りのつくねを仕込みました(^-^)

前回、青唐辛子をいれたわりに、あまり辛くなかったので、今回は赤唐辛子も混ぜてみました♪

お出しする前に、パクチーの葉とレモンを添えます!

パクチーつくね on the パクチー

いかがでしょうか(*^^*)

今日の串の追加→鶏皮、豚カシラ、あらびきフランク

お刺身は、まぐろハラミとカマトロ、ヒラメ


天ぷらに、明日葉を追加

お通しに、新物・山形秘伝豆登場!!そのままでも、ほどよい塩加減。また、おかか醤油でも美味しく頂けます(*^^*)

よろしければぜひ!

2月最後ですね~(^^;

1月より、2月のがあっちゅーまだった(。>д<)

そうこうしてるうちに桜がさきますね~(^^;

1日1日を大事にしていきましょうm(__)m

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿