2017年2月14日火曜日

チャリで

今年に入ってから、なんとなーく、気の流れと言うか、波にのりきれないと言うか…。

茶花もそうだけど、美久仁小路の通りや、周りのお店さん、雑司が谷の方で店やってる方々も、同じようなことを言っていて…。

こりゃひとつお参りにでもいっておくかっつーことで

(他力本願ですけどー(^^;)

さきほど、毎年初詣に参拝しにいってる「神田明神」までいってきました(*^^*)

そう、しかもチャリで(笑)

片道30分ちょっとですね~(*^^*)

入口付近にある甘酒屋さんで、めったに飲まない甘酒までのんじゃったよ(笑)

でも、チャリで風きって走ってきた身体に、すんげーしみたわ~(*^^*)

ま、いい運動にもなり、気分転換にもなったか♪

でも、昨日寝違えてた首はまだ治らないっす(笑)

★★★

今日の仕込み&仕入れ

・まぐろ中落ち、赤身刺身

・真アジたたき

・炭火焼きチキン

・セロリのタルタルソース

・たまごサンド

・たこときゅうりの酢の物

などなどでーーす(*^^*)

昨日好評だった、牛もも肉たたき、今日も新たにございます。

炭火焼き串や揚げ物もございまーす♪♪

それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿