2017年2月9日木曜日

毎月29日は肉の日とかやってますが

たぶん今日も肉の日ですよね~

ステーキでも焼いちゃおうかと思いましたが

油がすごそうなので(^^;

最近の得意メニュー『肉巻きおにぎり』作りました~(*^^*)

もちろんタレは秘伝焼鳥のタレΨ( ̄∇ ̄)Ψ

小腹におひとつ、いかがでしょうか(*^^*)

今日はあまり仕込みがなく、炭火焼きで昨日やまになった

肉厚ヤゲン軟骨、鶏皮、レバー、ハツ、の追加をしました♪

うどとキクイモのきんぴらも作りました~(*^^*)

あ、そうそう忘れちゃいけないのが

昨日仕込んだ『にこごり』(*^^*)

今回も『鶏皮とパクチーのにこごり』です!

こちらもぜひご賞味くださいませ!!!

さて。冷え込みますねぇ(^^;

部屋がなかなか温まらない(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ



☆ハッピーバースデー☆

ふくちゃん

元気にしてますかー。たまには覗いてくださいな~(*^^*)

ゆきよちゃん

なかなかお店にはこれないと思うけど、また板橋の家に家族で遊びにきてね~(*^^*)

よしかわ

ずいぶんご無沙汰だな。たまには顔を出しなさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿