2016年7月6日水曜日

水ラン会

大塚にローストビーフ屋さんが新しくできましたよ~(^^)

って話を少しまえから常連さんに聞いていたので、行きたいなぁ~(^^)

って思っててやっと行けた\(^^)/

☆和(なごみ)

ローストビーフ丼がランチ1000円で食べれます。

私たちの思ってる、そこそこ薄切りにして柔らかく食べるスタイルではなく、 本場英国スタイルで、よく噛み締めて食べる厚切りのローストビーフでした!

食べ方は、二種類のソース、生卵、岩塩ペッパー、醤油、わさびマヨネーズなど、好みで食べる感じで、別に溶岩の石板があるので、炙ったり焼いたりもできます。

できればそのまま食べたかったのですが、いかんせん噛みきれず…

9割り焼いてたべてしまいした(笑)

(そりゃ焼肉だっ)

柔らかいローストビーフ希望!!!

★★★

なわけで、ローストビーフ作りました(笑)

出来立てです♪

そのほか

・サムギョプサル

・いわしフライ

・もろこし天

油がきれいなので揚げ物オッケーです♪

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿