2016年7月9日土曜日

庭の湯♪

久々、庭の湯に来れました~(^^)

天気もよくないせいか、空いております♪♪

なんだか、全体的に少しサービスの質が上がった気がします(#^.^#)

ランチで食べた「冷しそばセット」も旨かったし(笑)

値段も妥当(#^.^#)

ポテトフライの揚がりも◎

( いままでだったらありえない(笑))

この先も少し期待しちゃおーかなー(笑)

庭の湯、応援します\(^^)/

★★★

のんびりさせてもらい

茶花に向かっております(^^)

明日お休みなので仕入れはありませんが

今日もはりきって営業致します(#^.^#)

皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿