2016年7月18日月曜日

初プール

連休最終日の締めくくりは

まゆみの親友家族をおまねきしての

初!自宅でプール(笑)でした~(^^)

大きいサイズを買ったつもりでしたが

確かに大きいサイズだったのですが…。

飛び込みでお隣さんのお嬢さん二人も参戦(笑)

あまりに楽しいので、もっと大きなサイズが欲しくなるもんなんですね~(笑)

とりあえず、プール、鉄板焼、シャンパンにビール、酎ハイと、わいわい賑やかに過ごせました~(^^)

部屋にいるとエアコンざんまいになりがちなので

この企画はまたやろうと思います(#^.^#)

どうぞお声おかけください!!(笑)

さて。

茶花は明日から4日間の営業です。

またまた土日を連休してしいますので

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

☆HAPPYBIRTHDAY☆

まりちゃんおめでと~♪

時間あるときにでもまたお待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿