2016年7月19日火曜日

みょうが

ほとさんの農園から新鮮な『みょうが』を頂戴しました(#^.^#)

旬まっさかり♪♪♪

ソーメン、奴、そのままスライス!!

ソーメンのめんつゆ、作りました(^^)

今日みたいに暑い日には最高っすね!!

さっぱりとお召し上がりくださいませ~♪♪♪

今日はそれと、「ベシャメルソース」作りました(^^)

生のフィットチーネパスタをご用意したので

サーモンのクリームパスタなんていかがでしょうか~(^^)

チーズリゾットくらいできっかな~(笑)

パプリカ、茄子、ズッキーニの夏野菜キーマカレーもございます!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿