2016年7月27日水曜日

タンメン探しの旅⑤

久々、中目黒に髪のカットに行ってきました(^^)

最近いくらから涼しかったけど、明日から30度越えが続く予報なので、いつもよりバッサリ切りました~(^^)

さっぱり♪♪

で、久々の中目黒だし、せっかくなのでタンメン探しちゃおーって検索!!

『めっちゃタンメン』ってお店が評価よかったので、ここに決めた!

(ただ、中目黒駅からは遠かった(>_<))

☆たんめん中盛り780円

スープは、臭みはほとんどないけど、塩分強めで、少し油こかった(^^;

麺は平打ちのちぢれ麺で、まるでスープとはからまなく…

野菜炒めは見た目より量があり、多目に生姜の千切りをもらえたので、好きな傾向のタンメンには近かったけど…

一番残念だったのはスープ、麺、ともにぬるかったこと…

やっぱラーメンは熱々じゃなきゃ!!!

「めっちゃタンメン」…。名前負けしなきゃいいな~とは思ってましたが、負けちゃいましたね~(^^;

タンメン探しの旅、まだまだ続く(#^.^#)

★★★

さて。

例のごとく、今日はほとんど仕入がありませんが、これから店にもどって、ドレッシングを作りたいと思います(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿