2016年7月24日日曜日

BIRTHDAY祝い②

今日はお昼ごろから自宅に原家が集まることになっていたので、昨日から考えていたメニューを、9時ごろから作りを始めました~(^^)

仕入れ先の魚屋が休みだったり、お目当ての糠漬けが売り切れだったりと、想定外のことがありましたが、バタバタとなんとか準備でき、予定通り乾杯\(^_^)/

BIRTHDAYケーキ、一升餅背負い、選びとり、手形足形スタンプ…。

などなど、一通り一歳のBIRTHDAY行事を行うことができ、夕方まで賑やかに過ごすことができました~(^^)

昨日戴いた、ジャングルジムでも元気よく遊んでくれたし、楽しい連休になりました~(^^)

★★★

さて。

2週間連続で連休してしまいましたが

今週は土曜日までがんばりまーす!!

どうぞよろしくお願い致します~\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿