2016年7月14日木曜日

予定は未定(笑)

昨日めずらしく休肝日になったので

21時以降もの食べないで我慢してたのに…。

家に帰り、病院の備考みたら、木曜休診だった(>_<)

ビール一本くらい飲んでやろーと思いましたが、せっかく休肝できたので、ノンアルで押さえました(笑)

久々、休肝日となりました~(^^)

健康診断はまた後日!!すね!!

★★★

うちの娘、またまた熱があがり…。

今日も15時半まで子守りでした~(^^;

もともと、あまり仕入れがなかったのですが、ぎりぎりで、やっとなんとかスタンバイオッケー(笑)

今日はアップする写真もなくスミマセン!

本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿