2016年7月16日土曜日

スタジオ写真

茶花、今日から三連休頂いております(#^.^#)

初日の今日は、まもなく一歳をむかえる娘『菜々海』のBIRTHDAY写真を撮りに、自由ヶ丘のスタジオに行ってきました(^^)

自宅をスタジオに改装し、テーマ毎に飾られたおのおのの部屋の空間はとても素敵で、菜々もかなりご機嫌で、無事に撮影することができました~♪♪♪

あたりまえですが、やっぱプロは違いますね(^^)

出来映え、よかったです♪

いろいろな意味でここのスタジオよかったので

どなたか、記念撮影で使う機会がありそうな方

ご紹介致します(#^.^#)

★★★

朝霞の実家へ受けとり品があったので、

撮影終了後、そのまま朝霞へ行くことになりましたが…。

今日は午前中からバタバタだったので

ろくに飯がくえておらず(笑)

おふくろに、菜々みてもらって、朝霞駅前の『らーめん花月』食べました(#^.^#)

久々美味かった~(^^)

今夜はこのまままっすぐ帰り

自宅で晩酌することにします!!

明日はノープラン(笑)

なにしよーかなー♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿