2016年7月21日木曜日

タンメン探しの旅④

今週、タンメンを食べてないので、今日のランチはタンメンに確定っ(笑)

先週行った、茶花ちかくの中華料理「蘭蘭」に、『海鮮五目湯麺』なるメニューがあって、いつか食べようと思ってたので、今日行っちゃいました(#^.^#)

わりと、優しめなタンメンでしたが…。(タンメンは基本優しいか…)

海鮮五目ってわりには、スープから動物臭がしたので、複雑な気持ちで食べました(笑)

生姜感がまったくなかったから余計に感じたのかな~(^^;

「臭みをとって、旨味さを増す」

生姜の存在ってでかいんすね~(^^;

ごちそうさまでした。

いまのところ、中本のタンメンだな~(^^)

タンメン探しの旅はまだまだ続きます!!

さて。

昨日、常連さんから『グラタン』のリクエストがあったので、これから『マカロニグラタン』作りまーす♪

まともなオーブンがないから、上手くいくかどうか…

ま、とにかくやってみっぺー\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿