2016年7月31日日曜日

ハードスケジュール

今日は予定がギッシリ(笑)って言っても全部遊び(笑)

6時に起きて、お隣さんの御主人と7時に待ち合わせをして、計4名で、高島平にあるゴルフの打ちぱなしへ♪

一時間半汗を流し、帰宅後、高田の実家へ菜々を連れていき、預かってもらい、ついでに新潟競馬『アイビスサマーダッシュ』をお願いし、まゆみの友達のBIRTHDAYランチ会をホテル椿山荘で予約していたいたので、参加させてもらい、レストランへgo♪♪

「テアトロ」にて、昼時から夕方まで食事とワインを堪能させて頂きました~(^^)

マネージャーさん、ソムリエさん、ありがとうございました!!

近々茶花でお待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

さて…。ここで終わりではなく…

夕方自宅にもどり、今度は早朝に打ちぱなしに行った、仲町町会のみなさまと、ガーデンバーベキューに参加(^^)

仲町に越してきて、1年4ヶ月…

初めてこのような会に参加させて頂きましたが、いいもんですね~(^^)

大事にしていきたいと思います(#^.^#)

菜々の就寝時間もあるので、20時ごろまでお邪魔させて頂きました!

よく食べ、よく飲みました~♪

私もまゆみも22時前には就寝することにします(笑)

梅雨もあけ、明日から8月ですね!!

どうぞ夏の茶花もよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿