2016年7月23日土曜日

BIRTHDAY祝い

今日、明日は連休を頂いておりますm(._.)m

初日の今日は、大谷家をお招きしてのランチ会(^^)

場所は久々『トラジ南池袋店』

厚切りタン、ロース、ザブトン、ホルモン、シーフード…なとなど、お店の方のご厚意もだいぶあり、たらふく食べさせてもらいました~\(^_^)/

もちろんアルコールも♪♪

まゆみに感謝ですね~(^^)

頻繁にはなかなか行けないので、また何かのお祝いや記念に、焼肉トラジにお邪魔したいと思います(#^.^#)

★★★

ランチ会は夕方までだったので、そのあとは自宅にて、数人にお集まりいただき、飲み会スタート♪

このたび、菜々のBIRTHDAYプレゼントで『アンパンマン滑り台、ジャングルジム、ブランコ』

を頂戴しました(#^.^#)

すっごく嬉しいプレゼントです!!!

菜々は幸せもんです(^^)

プレゼントに携わった皆々様♪

本当にありがとうございましたm(._.)m

ちなみに…。

組み立てるまでが込々プランとのことだったので(笑)

組み立てもお願いしちゃいました~(笑)

最高です(^_^)/□☆□\(^_^)

★★★

明日は原家をお招きしてのランチ会でーす♪

ではでは(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿