2016年7月4日月曜日

ハマホウレンソウ

昨日ちょいとはしゃぎすぎたのか…

菜々が微熱で保育園へ登園できず、14時すぎまで子守り(笑)

昨日の疲れが残ってますが

ばたばたとハードに諸々こなし

少し前に茶花INしたものの、ごてごて(^^;

月曜週始めですからね~。がんばります!!

★★★

ハマホウレンソウ

なかなか八百屋では見かけないとおもいますが

白茄子(トロなす)と同じ産直のとこで発見!!

今日は沖縄直伝でお浸しスタイルでご用意致します(#^.^#)

お通しですので、よろしければ~(^^)

そのほか

・かつお刺身

・トロいわし刺身

・いさき刺身

・サーモンハラス焼き

・サーモン粕漬け焼き

・梅たこキュウ

・ぬか漬けキュウリと人参

・沖縄産もずく酢

・梅肉トマトソースのカッペリーニ

・冷やし中華

などなどございます\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿