2016年7月5日火曜日

白い麻婆豆腐

昨日常連さんと話してて、ちょろっと話題に上がったので、久々にチャレンジしてみました(#^.^#)

☆白い麻婆豆腐

青唐辛子をつかってピリッと辛い仕上がりです!

ティキンの方はご遠慮ください(笑)

でも…。よくよく考えたら麻婆じゃないかも(笑)

使ってるのは鶏肉だし、豆板醤や甜麺醤も使ってないし…

まっいっか(^^)ヘルシーだしね~(^^)

単品、オンザライス、オンザちぢれ麺

1日1食中華食(笑)

どうぞお好きにお召し上がりくださいませ(#^.^#)

今日はそのほか

・自家製ダレの辛口生姜焼き

・あおやぎぬた

・肉巻き新生姜

それと、油をあたらしく交換したので、揚げ物全般よろしいかと思われます(#^.^#)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿