2016年7月30日土曜日

ひつまぶし

今日は『土用丑の日』ですね!!
まず先に、写真の添付がうまくいかないので、今日は写真がありませんm(._.)m
せっかく撮ったのに残念す(>_<)
直接みにきてもらうしか…ないねぇ(笑)
昨年もやりましたが、今年も『ひつまぶし』つくりました~(^^)
結構、時間ぎりだったので、間に合ってよかった(#^.^#)
今回のひつまぶしは、白ご飯に新生姜を混ぜ合わせ、蒲焼き、きゅうり、玉子、みょうが、をのせたスペシャルバージョンです!!
夏の国民的行事?なので、お通しの小鉢としてお出し致します(#^.^#)
ご飯ものですが、酒のつまみになるように仕上げてますので、ぜひどうぞ!!
★★★
午前中、ゴルフの打ちぱなしに行っており、そこそこ調子がよかったので、パカスカ打ってしまい、遊び疲れがでております(笑)
実は明日も早朝から打ちぱなし(笑)
適度に頑張りたいと思います!!
本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿