2016年7月29日金曜日

お好み焼き

★ほんとは「ちぢみ」を作る予定でしたが
もろもろ問題あって、お好み焼きに変更(笑)
なので、マヨネーズ、ウスター、青のり、鰹節、などなど後乗せジャンクにお召し上がりください!!
★「茄子」をたくさん頂戴したので
揚げ浸し作りました~(^^)
仕上げに、大根おろし、紅生姜、そえてお召し上がりください!!
★今日も揚げます沖縄天ぷら
ゴーヤ、茄子、島らっきょう、マッシュルーム、セーイカ、トロいわし、などなど
三種類チョイスでご用意しておりまーす♪
★今日も焼きます炭火焼き
鶏レバー、皮、肉厚ヤゲン軟骨、肉巻き新生姜、うなぎ肝、ほっけ、鮭ハラス、などなど
ホッピー、ビールにいかがっすか(^^)
★お刺身は「トロいわし」脂のりのり、最高です(#^.^#)
な、感じでしょうか♪
本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーす(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿