2016年7月7日木曜日

牛カツカレー

ほんとは来週の水曜まで待って、水ラン会で投稿したかったのですが…。

気持ちがはやまり、今日行ってしまった(笑)

東池袋駅前にある、もともとは立ち食いそば屋さんだったところに新しくできたカレー屋さん。

☆日の屋カレー

神田カレーグランプリってのがあるらしく、第三回のチャンピオンだとか…

今日食べたのは期間限定の「牛カツカレー980円」…。

スタンダードカレーで730円

全体的にちと高いかな(^^;

トマトベースで若干フルーツのかおりがする、そこそこスパイシーなカレーでした。

私好みの、こくと深みはあまりありませんでした~(^^;

ほうれん草カレーってメニューだけ、ルーが別ぽいので、ちょいと気にはなるので、次回東池袋に用事があるときは、もっかい寄ってみるかな~(^^;

★★★

本日のおすすめ

・宮城産茹でたこ刺身

・イワシオイル漬けとオニスラ

・茎ワカメ生姜醤油

・モヤシナムル

・枝つき枝豆

・とうふや屋の絹奴、湯葉

・きゅうり一本(ぬかもあります)

・できたてローストビーフ

・自家製鯛飯おにぎり

今日はこんな感じ♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆おめでとうございます(^^)

大竹さん!HAPPYBIRTHDAY!!







0 件のコメント:

コメントを投稿